動けない、、、。
今日は朝からどんよりとしたお天気、、、、。
今にも落ちてきそうな感じで、外の仕事は見合わせてしまった。
養母野家の墓掃除が気になるが、マダ時間はあるか?
実家の墓掃除はmikiharbが帰ったときにするからといって帰ってきたのでいいのだが、、、。
台風が来てるんですね、台湾のほうへ向いているけれど、きっと風は結構吹くかもね。
曇って時折雨がぱらつく、どうせならしっかり降ってくれればいいのに。

人間って本当に身勝手なものですね。
畑の水遣りをしなければと思っていたので降ってくれれば助かります。

編集 mikiharb : ZEROさん、(*゜ー゜)vコンバンワ♪午後の雨の中出かけてました。帰りは雨も上がったけれどマダ少しスッキリしないお天気で。
編集 ZERO : MIKIHARBはぁ~ん おはようサンサン^-^ 台風はッ避けたいもんですぅ~ 御湿りも適度に有れば良いねんけどねぇ~ お盆も近い事やし 御墓の御炊事もご苦労はんやねぇ~~