チョッと涼しいかと?
お盆が過ぎて、チョッとそんな気がしたんだけれど、、、。
やっぱり暑いです。
今日はハローワークへの”出頭日”でした。
もう身なりもあまり構わなくなって、化粧なんて何日振りでしょう?
少し日焼けしたのでいかにも化粧をした!というような表情になってしまった。

田舎へ出かけるときも殆ど化粧なんてしません、どうせ汗で流れ落ちるんですから。

やっと普通に支給されるようになりました。
28日分だそうです、今までのお給料に比べればほんのわずかですが、ないよりはましです、実家への食料調達にも現金がたくさん必要ですから。
ただいつまでもこんな生活をしていては人間的にだめになってしまいますね。
心当たりもあるのはあるが、それは心情的にどうしても受け入れられない。
mikiharbも結構強情ですからね、この性格は死ななきゃ直りそうもないです。

また次の”出頭日”まで田舎と畑の往復でがんばります。
そろそろ秋播き野菜の準備もしなくちゃなりませんし、実家の父にも少しいろんな野菜を作ってみようと提案しているところです。
田舎の農協に登録をして野菜などを少し出荷するなどを試みるのも一計かな?と考えたり、、、、。

まだまだ悩める”還暦女?”ですo(*^▽^*)oあはっ♪