おかげさまで、、、。
mikiharb,退職してやっと3ヶ月が経過しました。
はじめのうちはカッカしてましたので、やたら動き回ったような、、、。
そしてやり残しの書類を整理したり、、。
実家のほうへの手伝いなどにも走り回ったけれど、雨降りが続いたら動けなくなってしまった。
借りている畑も今日見たらまた雑草が茫々と、、、。
イタチゴッコです。

仕事をしていないのであまりウロウロもできず、家の中にこもることが多かったけれど、気が触れることもなく、病気もせずに居ることが出来ました。
皆様のおかげと感謝しております。
ネット遊びを知らなかったらきっと精神的にだいぶやられたと思います、本当にありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞございました。

今日からまた出直しです、そろそろ準備を始めようかと思います。
とにかく函館行きが終わってから、、、。
鞄ひとつぶら下げて出かけてきます。
函館、洞爺湖、小樽と周り、後は道央と尋ねてみようかと。
社会人となってはじめての土地が北海道でしたから、、、。
4年間と短かったけれど、mikiharbの一生を左右した土地でもあります。
懐かしいというより、また一歩踏み出す勇気を取り戻すためかな?
少しぶらついてこようかと、、、。

本当にありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞございました。
また元気いっぱいのmikiharbでいたいと思います。
改めてどうぞ末永くよろしく(^ー゜)ノ、、、お願いいたします。

編集 : 気分一新ですね・・元気なmikiharbさんでいつまでもいてくださいね