また髪を短くした、、、。
もう何年も髪は伸ばしていたが、退職を機に短くばっさりと切ってしまった。
いきつけの美容院の先生、子宮がんを患ったらしいが、見事に復活して頑張ってる。
”ばっさりオネガイします”っていうと!はい!バッサリね”と。
昨日2回目の散髪?自分でカットしたが右側がどうもスッキリしない、旅行を前に出かけた。
本当に短くなった、大きな顔はますます大きく見える?(´▽`*)アハハ。あと一週間あまり、すぐに伸びちゃうから丁度よい感じになるのでは?と期待してるが。
短くしてしまうと中々伸ばす勇気が要るもの、9月には結婚式に呼ばれるらしいが、果てさてどれだけ伸びてくれるやら、、、。
単なる髪の毛ひとつなのにあれこれ悩むものです。
悩みといえば、髪の量もずいぶんと少なくなりました。
髪が痩せる?細くなってしまった。
白髪も目立つようになり、染めるのが大変、、、。
歳を重ねるごとにまた余分な悩み・手間がかかるものです。
自分であれこれやらなければ経済的に無駄が多くなってしまう。
ただ生きてるだけではいられないんですものね。
誰が見るわけでもないけれど世間一般的に、、、。
人並みに、、、
他人が見ても不愉快な気分にさせないような、、、
清潔感を保って、、、とやはり気にしなくては、、、。

山姥みたいな格好はしてはならないんですよね、、、。

編集 しなもん♪ : mikiharb♪さん こんにちは~♪(*^o^)/紙をバッサリやっちゃたんだぁ~、暑いしこれからいいかもね今月は結構外に出られる事が多いそうで水分補給して気を付けて行って下さいね(∩_∩) Have a good day. ♪(^_^)v