明日から数日留守にします
また雲隠れします。
北のほうです、函館、洞爺湖、小樽と周り、後はmikiharbが卒業して初めて勤めた町を訪問してみます。
大きな小学校でしたが、木造でしたので今は場所を少し移して新校舎になってるようです。
借りていたアパートや市営住宅など、あるかしら?
トテモ楽しみにしています。
もう訪れる機会は無いだろうと諦めかけていたんですが、今回のチャンスにあやかろうと思います。

さっきから雨が降り出してます、明日の朝のお天気が気になるけれど、、、。
高速に載って空港に行こうと思ってるが、霧がかからなければいいのだが、、、。
mikiharbは晴れ女なんですけどね、どうなるんでしょう?
天気予報は晴れになるかな?