異物、、、、。
今日は午前中には医者に出かけた。
下の奥歯が入れ歯に、、、。・゚・(ノД`)・゚・。

以前お友達も奥歯が入れ歯になったけれどすぐにはずしてしまったと聞いていたが、mikiharbは奥歯がないと食事が、、、。
今日出来上がって付けてみた、トテモそのままで居られるものではないが、、、。
先生からとにかく月曜日まで装着していてください、その結果を見て違和感のあるところは削って見ますと。
保険の範囲内での急ぎの治療でしたから違和感も我慢しなければ、、、。
旅行から帰ってまた相談することにしましたが、、、。
とにかく体に異物を入れることって初めてですから、、、。
歯科を出てショッピングして歩き回ったけれど、何だか頭に響くような、肩が凝りそうな感じ、、、。
インプラントにすれば違和感も殆ど感じないそうですが、、、。
もうそんなにお金をかけられませんよ、老後の蓄えも残しておかなくちゃなりませんものね。
でも仕方ないかな、これがmikiharbの弱点だから、、、。
息子と歯と、、、。
後は大抵のことは何とかできるんだけれどねえ(´▽`*)アハハ、、、、。