昨日は雨だったのに、、、。
昨日はそれなりの暑さと急な雨で、チョッと鬱陶しいお天気でした。
夜も寝苦しくて、扇風機をタイマーかけて、、、。

なのになのに、今朝は晴れ上がってます、、、、。
チョッと動くともうmikiharbは汗ばむ。
ごみだし日、すぐ近くだけど首にタオル巻いて、、、(⊃∀`* )エヘヘ♪。
そのうちタオル婆とでも言われるのかしら?

今日は息子のことが気になるので少し動いてみようと思う。
連絡が取れない、呑気なものです。
子供ってそうでしたね、mikiharbも若い頃はそうだったような、、、。
短大を卒業して北海道に行ってもあまり実家には連絡しなかったような、、、。
もう自分の足で歩いてるからって自負があったのか?
モチロン今のように携帯もなAP に設置された赤い公衆電話、、、。あまり大きな声では話せません、ましてやボーイフレンドには、、、。
そんな時代でした、おかしなことをまた思い出しちゃった。

7月に入り、数日家を開けるので何とか連絡取らなくては。
次男には先日電話で北海道行きを話したんだけれど。

今朝は蝉の鳴き声をはじめて聞きました、梅雨が明けたのかしら?
渡りをするツバメもつい先日見かけたように思うのだけれど。
季節が混乱してるような、、、。
mikiharbの頭も少し混乱しそうです。
高い税金も昨日支払いを済ませた、無収入のmikiharbには痛い出費が続く。
せめて気分だけでもお天気のように切り替えたいもの!