歯科医院でバッタリ、、、。
通い始めてソロ祖r1ヶ月近くなる歯の治療、、、。
何度か通ううちに昔?は挨拶などを交わしていた人に出会ったが、あちらは忘れているようなので声をかけなかった。
今日、歯医者に行ったら、次男の保育園時の先生を見かけたので挨拶をしたが例の方とも顔なじみで話をしていた。
息子たちを保育園に預けていた頃の顔ぶれ二人、、、。

お互い治療も終えていたのでチョッとしたダベリング、やっちゃいました(´▽`*)アハハ。
S先生、児童館に勤めているらしく、mikiharbが仕事をしていないならアルバイトで手伝ってくれないかって!
mikiharbも卒業直後から4年間は小学校に勤めていたので子供を扱うのは嫌いじゃあないが。
短期では生活に困るしねえ。
どっぷり嵌りたくても採用ではないだろうから、、、。
仕事としてはチョッと興味を引かれる、またまた好奇心が頭を持ち上げてきた、、、。
一応電話番号を交わして別れたが、、、。
7月20日過ぎから8月いっぱいくらいですって。
仕事探しをしてる最中だけれど、でもいいかも?とチョッと思ってしまった。

また子供と接することが出来るなんてうれしいですよね。
教えることが嫌いじゃないし、、、。
一緒に遊ぶのも楽しいし、、、。

編集 なぎさ : 医療の現場で疲れた今のmikiharbさんには、短期だし気分変わっていいかもしれませんネ ^^