チョッと楽しもう~(^n^)クスクス
お茶を煎りながら、中々進まず、痺れをきらしちゃったmikiharb、、、。
仏壇に供える前にチョッといただいて見ました。
こんな可愛いもので、、、。
紅茶やハーブティを楽しもうと思って買い求めていたもの。
中々出番がありませんでした。
お茶の葉は出来上がっていませんでしたが、、、。
いかがでしょう?

ほんりと新茶の香りが口の中に広がります、チョッとの苦味も後口がさわやかで甘く、いい気分~♪

まだまだ女の子みたいにしていたいものです、一人の楽しみ((∂∇∂ゞ エヘヘ☆彡




編集 misakomama : 素敵なティーセットで新茶を・・いつまでも女の子の気持ちを忘れないでいましょうね(*^^)v