やっと出来上がった、、、。
畑仕事は毎日ではないので家の中で出来ること、、、。
そう!最近針をもつことが増えてます。
端切れを買い求めていたので、それを何かに作ってみようと思っていたが、なかなかその気にならず、、、。
やっと重い腰を上げた?mikiharb、、、。

針の穴に糸を通すのが一苦労、、、。なんといっても乱視が入ってきたので中々針の目が通らない、息子がいるわけでもないからとにかく自分でとおさなくちゃ!って。
大変なんです、ミシンの糸を通すのも容易でない、、、。

ただ縫うだけならいいんだけれど裏地をつけるとまたまた大変、、、。
大雑把なmikiharbのこと、細かいことは苦手ですが何とかひとつ出来上がりました。手のひらに載るくらいの大きさのパックンポーチ、、、。
うまく出来たらお友達に上げようと思ったけれど、、、。
mikiharbが使います。可愛いと思うんだけど。
大事なものを入れておくことにしま~~~~す♪
よく見なきゃ解らないでしょ?((∂∇∂ゞ エヘヘ☆彡
あら捜しはしないでね、、、。オネガイ、、、。


編集 mikiharb : 理方さん、めっけ^~~!ありがとさ~~~ん(⊃∀`* )エヘヘ♪
編集 理方 : (今、23日の午後11時。)おぬし、なかなかやるのう♪♪♪
編集 mikiharb : 理方さん、おはよう?今3時、一眠りして目が覚めちゃった。似合わないかな?(^n^)クスクス
編集 理方 : ほーー♪