息子も出かけた、、、。
普通にお休みの方は昨日は仕事始めだったんですね。
息子も今までの職場の有休消化で帰宅していましたが、昨日の午後に山口へ帰っていきました。
居ればいたで手がかかりますが、居なくなると急に呆けてしまいそうです。
気を奮い立たせるように動き回って、夕方には玄関に置く棚を作りました。
何時も使う靴はわざわざ靴箱には入れませんのでチョッと置くのに便利なように棚を拵えました。
横板を渡して3枚の板を打ち付けるような簡単なものです。
モチロン鋸も使いますよ、うまいものです、スッカリ板についた蒲鉾みたいです(^n^)クスクス
男勝りなmikiharbですからこのくらいは簡単なもの!

さあ!今日は何をしましょうか?
お天気になりましたよ~♪
頑張らなくちゃ!