今日もハローワークへ、、、。
8日に手続きをして、25日と27日に出かけるように指示があったので、今日も出かけてきました。
mikiharbの場合は自主退職になるので失業保険は3ヶ月先に発生するとのことでした。
だから3ヶ月先までに求職活動をしなければなりません。
今はジッと時期を待ってます。
本当に自分らしく働ける、自分らしさを取り戻せる職場が見つかるように、、、。
前回のように他人の甘言は信じない、もう人のためにというより自分のために自分らしく生きたいものです。
少し時間がありますので実家の田畑を興して使えるように少し頑張ってみます。
何だか少しだけスッキリしました。
ご心配おかけしました。

編集 mikiharb : しなもんさん、カードを出すのがトテモイヤでした、何だかねえ、、、素直になれなくて、、、。
編集 mikiharb : 理方さん、ありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ、またお邪魔しますネエ♪
編集 しなもん♪ : mikiharb♪さん おはようございます(^^) 失業保険は月1回の認定日に顔出してカードに印鑑を押してもらうだけでいいよ~後は仕事探すふりだけしてればOKで直ぐ帰ったらいいよ(∩_∩) Tomorrow is another day! ♪(^_^)v
編集 理方 : 心底より応援しています。