送別会って、、、。
昨夜は元の職場のメンバーが送別会をしてくださるって、、、。
幹事は高校のずいぶん後輩になる学生が担当、マダ19歳、、、。
勤めてるときは何かとトラブル起こした子だけど、何とか元気に頑張ってくれてる様子に一安心、、、。

出席できなかったスタッフからはメッセージつきというなんともうれしい会を楽しんできました。
mikiharbも”天城越え”を歌ってきました。
もうカラオケすることも少なくなり、家で一人では声を出すこともあまり無いので声に伸びがありません。
スタッフの中に大きな穴を開けてしまったという申し訳なさをひしひしと感じて帰宅しました。
穴埋めは出来ないけれど、みんなが元気を取り戻してくれるように何かをしなければと。

歌を歌ってくれた、その歌を聴きながらチョッとウルウルしちゃいました、まだ涙はのこってたんだあ~(⊃∀`* )エヘヘ♪

編集 理方 : 天城越え、歌えるんだ!!!凄い。。