息子の帰省、、、。
またまた我が家の問題児が帰省してきた。
去年山口に出かけて、手紙でしか連絡が取れない状況になっていたが、、、。
職安の行う講習を受けるように手続きをして試験を受けたとか。
22日が発表だったが、少ない人数のせいか、それとも、、、?
とにかく合格したので一旦家に帰ってくると。
車の買い替えの件もあり、年休を消化するのに帰ってきたようだ。
あちらでは食べるものもずいぶんと切り詰めていたようで、一段と痩せている。
出かけるときは10キロ太ったといってたのに、、、。

また少しゆっくりして落着くと少し太るかもしれませんが。

一人増えるだけで生活時間ががらりと変わってしまいます。
早速朝食の準備、買い物も肉・魚類が増えてきます。
mikiharb一人だと野菜の切れ端でもサラダにしていただけば十分な場合もあるのに、、、。
おかしなものですねえ。

編集 mikiharb : しんさん、ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪ 元気でしたか?ありがとう♪
編集 しん : 一人より二人! 食事はみんなでがいいですね♪