久しぶりに、、、。
電話の嫌いなmikiharb、、、。
自分からはめったにしません、する気にもならないのだが、、、。
退職前から休んでる主任のことが気になり、電話して見る。
声は以外に元気そうで内心ホッとする。
お休みは22日までだから、そろそろ心の準備も要るのではないかと思い、電話する。
4月になって、新しい師長がきて、新しいスタッフも3名ほど居るらしい。
主任に情報を入れるものはあまり無いようだが。
少し話をすることで彼女の気持ちが前向きになってくれればそれでよし、ダメなら辞表を出すだろうが、その様子はないみたい、チョッと安心したmikiharb、、、。
もう辞めたのだから放っておけばいいのに要らぬお節介かもしれませんね。
mikiharbは息子の帰りを待って今後の方針を決めようと考えるようになりました。
息子が農業をやっても良いといえば一緒に田舎に戻るように準備をしようかと。
仕事はいつでもやれるけれど、農業は今しかないように思うんですよ、自分の体が元気なうちって!
大地に足をつけていないとやっぱりダメです、そして何かをやっていないと、、、。
顔まで能面みたいに無表情になってしまう、困ったものです(´▽`*)アハハ