黒川温泉街~小国へと、、、。
昨日はお天気も良くて、元のスタッフと連れ立って車を走らせる。
気温も徐々に上がり、半袖でもよいほどのお天気、、、。
小国のあたりを回りたくてやまなに道路を走る。
途中の物産を持て回るのが楽しみなmikiharb、、、。

お豆腐料理を楽しんできました。
1200円とチョッとよいお値段でしたが、十分満足しました。
お豆腐がこんなにおいしいなんて思わなかったって!

大好きなんですよ、お豆腐が、、、。
夕食にお豆腐1丁なんてよくやってしまうmikiharb、、、。
体にもいいですものね。

お土産に高菜を買い求め、今塩揉みをしました。
漬かったらスタッフの元へ届けてあげましょうか?(〃⌒ー⌒)

新漬けはおいしいですよ、食べすぎにはご用心だけれど。