ショック!
辞めてもう3日、早いものです、日にちがわからなくなりそう、、、。
昨日は事務長がいる時間に書類や鍵などを返さなくてはと思い、出かける。
手ぶらでは申し訳ないので、茶菓子などをと気を利かせようとしたら、車をぶつけちゃった。
バックしてたら後ろに車がいつの間にか止まってる。
mikiharbの車のほうが被害甚大、、。・゚・(ノД`)・゚・。
運転席の前のライトの横がボっこリ凹んでしまった。

人身ではないのでよかったけれど、、、。
警察に職業は?と聞かれて”無職”って。
そう!無職だったんですねえ。
何だかトテモ情けない気分になりました。

職場には年度末の書類整理、すぐに終えるなんてできっこないから、アチコチを引っ張り出してはチョッと仕事してきました。

もう数日中に新しい後任が来ると聞いていたので、事務長に聞いてみると、何も聞かされていないとか。
冗談じゃないでしょ!なんだかんだいっても事務長ですよ。
組織ではトップ3人の中心人物なのに、その人に何も教えていないなんて!
経営者だから、自分たちだけがわかっていればそれでよしとする体制に猛反発したmikiharbだったけれど、、、、。
何もわかっちゃいないんですねえ。
残されたスタッフ、他職種のメンバーがかわいそうになりました。
辞めてもサイドから何とかみんなを応援したいと思ったけれど。
いくら応援しても経営者がこのような態度だと改善なんて出来っこないでしょうね。
みんな早く見切りをつけたほうがいいんじゃないかしら。
いっそのこと、倒れてしまえばって思うほど。

まだまだ辞めても引きずってしまいそうな気配に暗い気持ちになっちゃう。

桜は陽気につられて一気に咲き始めました。
せめて桜の花を楽しんで気分転換しよう!

編集 幸寛 : オイオイ姉さんお疲れ様、でもだまっていられない、あせらずゆっくりゆっくり
編集 miti1935 : mikiharbさん、お疲れ様でした、ゆっくり休んでね、車やっちゃたねえ、