まだまだ寒い日が続きますが、、、。
昨日はお天気がおかしな感じ、、、。
朝はよく晴れていたのに、洗濯物を干そうとしたら、なんと雪が舞い始めました。
しばらくストーブなんて火を入れることが無かったのに、我慢できずに点けてしまいました。
地震で災害にあわれた方のことを思うと申し訳ない気持ちになるけれど、やっぱり寒さには、、、。

少しずつ少しずつ皆さんが元気を取り戻しておられる様子を見聞きするにつれ、自分の情けない姿に反省しきりです。
皆さんの姿に、呑気にはしていられないと思うばかりで、体は一向に動く気配が、気力が、、、。

今も勤務表のシフトを提出しなきゃならないことに思いつき、あわてて作成してみる。
ずっと主任に任せていたから、、、。

主任にメール添付で送付してくれるように頼んでみたが、いまだ届かず、まだPCに不慣れとか、、、。

今日はまた実家のほうへ車を走らせなくちゃならない、ガソリン代、ずいぶんと高くなっていたんですね、びっくりしました。
1リッター154円ですって!
贅沢は控えなくては、、、。