辞めてもなお、、、。
昨日付けで一応退職したが、気持ちの中には少しだけ心残りが、、、。
それは残してきたスタッフのこと。
みんなが慕ってくれていたんだと思うと心がいたむ、、、。
自分勝手すぎたのかしら?
何時も独り相撲して苛立ち、どうにもならない現実にスタッフを怒鳴りつけたこともある。
電話の繋ぎ方、受け方、連絡の仕方などなど違う職種のスタッフにも苦言をよく言ったものだが、、、。
もっと教えて欲しいことがいっぱいあったのに、、、。
辞めることないじゃないですか、、、と責められたり、、、。

そうねえ、ババの知恵でよかったら教えてあげるよってふざけてばかりいたのだけれど、、、。
いろんなこと、、、、。
そうねえ、、、いろいろねえ、、、。
料理のこと
看護技術のこと
手技のこと
協会のこと
今の看護の動き
政治の事
生き方


いろんなことよくおしゃべりしてたんでしょうね。
何時も澄まして仕事してるとふざけたり笑わせたり、、、。
仕事を競争したり、、、。
とにかく毎日が忙しかったけれど、楽しかったなあ。

編集 : mikiharbさん、今までお仕事お疲れ様でしたね
編集 理方 : 本当にご苦労さまでした。心機一転というところですね。