ストライキ3日目、、、。
要は勝手に休んでるだけなんだけれど、、、。

とにかく職場に出たくない。
毎日毎日、バタバタするだけ、自分たちの仕事を振り返ったり、研修に出かけたりが全く出来ない職場、、、。

初めのころは、情報が全く入ってこない。
入ってきているはずがmikiharbの手元に届かない。
事務長に確認してもらってもわからない、、、。
1年半近くこんな状態が続き、直接mikiharb宛てに文書を送ってもらうようにして何とか情報が少しだけ入るようになった。
トップにいて、外のことが全くわからないなんて、本当に情けないものです。
以前は役員などもやっていたので、そのつながりで電話して聞いたり、、、。

PCもネットが出来ない。
たった1台だけ、デスクに引いてもらうように頼んだがなしのつぶて、挙句にはウイルスに感染するから、、、と。
化石みたいな返事が返ってきた。

仕方ないので自分のPCを持ち込んで、書類つくりをしたり、印刷機まで持ち込んで。
自腹を切ってやるほどの職場ではなかったんだけれど。


またまたグチリ始めたら頭に血が登ってくる~~~!

止めます。思い出したらまたまたおかしくなっちゃう(´▽`*)アハハ

編集 しなもん♪ : mikiharb♪さん おはよう~♪ 滅入っていますね、通常なら頑張って下さい!という所ですが、どんまいどんまい何とかなるさ!とお気楽な気持ちでいきましょう☆彡 小生も何とかなるさ主義です^^; Take it easy! Have a nice day ♪("▽"*)