最近チョッとアルコールを、、、。
最近のmikiharb、チョッと怒りまくりなんです、、、。
先週の金曜日の会議の後からずっと、、、。

どうしても気分転換できず、不満やる形無しの状態で勤務には就かなきゃならず、帰宅後に少しアルコールを取り込んで眠りに入ることが増えましたかねえ。
一人でワザワザタクシーに乗って出かけるほどでもないんだけれど、、、。
歩けば20分足らずでお酒をいただけるお店もあるんだけど、顔つなぎが出来ていないので仕方なく我が家で(⊃∀`* )エヘヘ♪

今週も欠勤はあるわ、入退院が激しいわ、スタッフはいないわでもう頭から湯気の出しっぱなし、、、。

mikiharbの眼が三角になってるのだ?なあんて面白がってるバカがいたとか!
全く座る時間がないほど、おまけにお昼の時間も30分足らずで済ませて動き回る状態でした。
逆流食道炎になりやすい状態、、、。
神経が尖ってしまってるから、便通も悪くなるし踏んだり蹴ったりってこのことですよ。

昨日、仕事を終えて事務長に辞表を出していいか?と。
もしくは長期ストライキに突入してもいいか?って。
とにかく現場から離れなければ気分転換できずに、どこかにぶつかっていきそうな気配に自分の神経がおかしくなりそうなほど、、、。

今日明日はお休みだけど、田舎の養母が話があるとか?
しばらく近寄らないようにしていたんだけれど、、、。
もう年齢的に一人で頑張るのは限界が来たようで泣き言を言いたいのか?

今のmikiharb、、、。
とにかく雑音、耳に入れたくないんだよなあ。
冷たいって思われるかもしれないけれど、、、、。

父には事情を話して、我慢してもらってるが、養母は自己中心的で自分のことしか口に出さない。

どうにかしなくては!
こうして吐き出すことで少しは救われるような、、、。
日記でも書けばいいんでしょうか?

やらなきゃならないことが山積み、、、。
他人のことなんて構って動けない状態なんだよネエ。
まず自分が余裕持たなきゃねえ。

午後からでも田舎に出かけてみるか?

編集 zero : MIKIはぁ~ん 今晩はワンワン^-^  色々気苦労が絶えまへんねんなぁ~ そう嘆かわずご自身の信念で お過ごしくださいねッ 負けたらアカン 雑念にぃ~~ MIKIはんペースでねぇ~ -0- 
編集 zero : MIKI