喚いても何も解決しない???
いつものグチですよ。
昨日今日はお休みで職場のことは考えないことにしてる。
現場で必要なものを発注してもストップが知らぬ間にかかり、何時まで待っても物が届かない。
確認すると許可が出ないって!
冗談じゃないよ、今必要なんだから、現場が変わってきているんだから10年一律の仕事じゃあ、うまく回らないんだよ~~~!
月1の会議の折に報告s、相談しすると、良い方向に行くのに、終えるとプツンと途切れてしまう。
口先だけの会議をやらせる、、、。
もういいかげんにしろよ~と!

辞表を準備しました。
何時辞めても悔いはない、次の仕事を探せばいいんだし、いつでも使ってくれるところはあるからねえ。
いやな思いをしながら、先頭に立ってイライラを募らせるよりいいかなあ~って思うんですよ。

もう3年目になり、職場もずいぶんと変化したとは思うけれど、金銭がらみはどうしても自由にならず、話をしても通じない、理解できないようだからどうしようもない。
最近は姿さえ見せない、不遜な行動がいやになるわねえ。
姿見せてしっかり目の前でこたえてみなさいよ!ってね。

こんな職場もあるんですよ、スタッフの気持ちを考えるともう少し頑張ってみようかとは思うけれどmikiharbの神経が持つかどうか?
最近良くプツンプツンと切れちゃうんですよネエ。
疲れてることもあるけれど、、、。

切れるなんて表現はおかしいのかなあ?とは思うけれどまだまだ修行の足りないmikiharb、すぐカチンとなってしまう。
もう少し昼行灯のようにやれればいいなあとは思うんですよ(´▽`*)アハハ

編集 zero : MIKIはぁ~ん 今日はワンワン^-^ うぅ~~ん 色んな事が人生にはあるんでんなぁ~ 気持ちゆったりとねぇ~