急に寒くなりました、、、。
天気予報では数日前から冬日がやってくると言ってたけれどまだまだ~!なんて高をくくってたら、、、。
昨日の朝、市内の一番高い山肌に白いものがチラホラ、、、。少し離れた隣町では日中雪がぱらついたとか、、、。
師走らしいお天気になりましたねえ。

我が家は一人にて寒々としてきます。
朝早く出かけて暗くなってからの帰宅ですから、、、。
火の気のない殺風景な家ということに、、、。

アパート暮らしでもいいかなあ~?なんて思うこともありますよ。
1年に数日、子供たちが帰ってきたときだけ朝から晩まで独楽鼠のようにバタバタするだけですからね。
もったいない!っていう表現が合うかも?
8畳一間くらいあればmikiharbには十分!

今更言っても仕方ないないことだけど、、、。
子供がいる頃は借家住まいは?と考えてけれど今は使い捨て時代ですものね。
人それぞれだけれど、、、。
家の捉え方もいろいろに変化してきましたね。

一時期、キャンピングカーみたいなものを持って生活しようかと考えたこともあったけれど(ノ∀≦*)キャハッッ♪

家にこだわって生きることもないのでは?と最近思うことが、、、。
子供たちが育った家だから何とか帰る場所をと考えもするけれど、、、。

あれこれ考えちゃいますね。

編集 しなもん♪ : mikiharb♪さんおはようございます(^^)今日忘年会キャンプに出陣致します。明日朝は氷点下に下がるんだって、風邪ひかないようにしっかりアルコール飲んできます...(笑)Take it easy! Have a nice day ♪(゚∇^d)小生はテントでもいいかななんて(爆)(爆)(爆)