終わった~♪
25日は保健所の立ち入り検査が、、、。
早くに文書はもらっていても中々業務をしながらでは書類の整理も出来ない。
毎日命のすぐそばにいて急変や手術など緊急の処置に追われているものとしては中々、、、。
ましてや小規模の蒲江ではスタッフも十分とは言えず、経営者にも話しても現場が思うように回る配慮はしてくれず、、、。
必要なものがあり発注をかけようとするとストップかけられたり、、、。
何時もけんか腰になっちゃう~~~。・゚・(ノД`)・゚・。

でも何とか終えました。
今年は検査員が少なかったのでチョッとホッとしました。
多いときは10人もやってくる。
書類の隅々まで細かいことを注文してくるのだが。

ずいぶんと工夫されてますねえ。
整理がうまいんですねえって!(*≧m≦*)ププッ

仕儀途中に館内を回るのですべてをと言うわけにはいかないけれどほぼ見て回るんですよ。
外部の方にチェックはいれて欲しくないですもの、こちらも必死!
といってもiharbはほとんど一夜漬けですが((∂∇∂ゞ オホホ☆彡

ただ準備に疲れました。
準備の間にもいろんなトラブルがあったり、、、。
mikiharb、韓流ドラマ、夜の10時に始まるのを何とか見たくて仕事を投げ出して帰宅、翌朝1時間ほど早く出勤して当日の検査を終えました。

昨夜はその韓流ドラマも最終回に、、、。
これからは暮れに向けて片づけをしながら指摘を受けた書類を見直し、来年に備えていきます。

こんな風に検査ばかり受けてる職場ってほかにあるんでしょうかねえ、因果な仕事についたものだと、因果な立場に立ったものだと、、、。
つくづくいやになります~~~((∂∇∂ゞ エヘヘ☆彡

編集 : mikiharbさん、お疲れ様だったね・・私の職場もお取引様の検査が良くあるんだよ・・専門の業者が来るから、大変です・・書類の検査が・・細かいよね・・mikiharbさん、体気をつけてね
編集 理方 : 公の検査って、わずらわしいですね。理方は或る特養で無報酬の内部監査役をしてるんですけど、年に1、2回、県の監査の時には書類の見直しやらでイヤになってきます。韓流ドラマ、女房殿も必至ですう。。。