チョッと変身?
今年も残り一週間あまりとなってしまった。
一体何をしてきたのか?
目的にあった生き方をしてきたか?
NO!
情けないですねえ、時間がもったいないなあ、、、と。
何時も暮れになると反省しきりのmikiharb、、、。

自分が自分でない生き方をして自分に腹を立てて、、、。
何時になったり満足して笑顔でいられるのやら、、、。

何時も不平不満ばかり、、ブツブツ、しかめっ面、、、。
笑顔が出来ない、、、?

もう人生の時間を一回りしたのだから、もう少しまともに生きたいものだ。

気分転換にメインをチョッとイメチェン?(ノ∀≦*)キャハッッ♪

編集 しなもん♪ : 何時も笑顔でいれたらいいね(∩_∩) 今日大掃除して忘年会して明日ちょっと仕事したらお休みです、後少し頑張るぞ~!Have a nice day ♪("▽"*)かなり寒くなってきました風邪ひかないようにね(^▽^)/