相変わらずバタバタしてます、、、。
もう師走も5日、本当に早いものですね。
6日勤務の仕事はチョッと堪えます。
仕事は実務と管理といろいろ、、、。
癌の末期で入院し来た人、一人暮らしの高齢者、、、。
家族はもう何年も前に生き別れ、、、。
いろんな病気の方がいます。
こんな仕事をしているともしもの時はどうすればってあれこれ考えちゃいます。
いやなことだけれど患者さんの私生活を洗いざらい把握していなければどうしようもないことがあり、恨まれながら厭味を言われながら核心に迫ろうとします。
誰もやりたくはないことだけれど誰かがしっかり抑えておかなくてはならないこと、、、。
ドッと疲れます。
肉体的に疲れるのではなく、精神的に疲れ果ててしまう。
そんなときはフッとどこかへ出かけたくなる悪い癖のmikiharb、、、。
幸い今は幼馴染との再会の準備でチョッと気分転換が出来てますが、、、。

またあくる年も伊勢のほうへ出かけるように準備しました。
1年に一度、何も考えずにお伊勢さんにお参りする、それも楽しみの一つにしながら残り少ない1年をもう少し頑張ろうかと、、、。
これからは年末の片付けや大掃除に明け暮れます。
皆さんもどうぞお体、無理をされませんように、、、。

○(>ヘ<)。FIGHT!。(>∀<)○

編集 しなもん♪ : mikiharb♪さん ~~~ヾ-^∇^おはよー♪ 精神的にまいるのが一番悪いよね何とかなるさ!楽しい事を多く思い浮かべて幹事さん頑張ってね (^_^)