二日間はバタバタ、、、?
土曜日の午後から竹田までお出かけしてました。
高校の同窓会があったんですよ。
あまりなじめない同窓会だけどお友達から℡いただいていたので出かけてきました。
男性軍はもうずいぶんとおじさんになってましたっけ!( ̄ー ̄)ニヤリ
女性軍も相応にオバタリアンでしたけどね(´▽`*)アハハ

5時頃まで宴会があったんだけど、その後”竹楽”といって市内のアチコチに竹の筒に蝋燭を灯して飾ってあるのを見て回りました。
あまり長く歩くことのないmikiharb、、、。
1時間あまり歩いてチョッと疲れました。
途中誰かが筒を倒してmikiharbのズボンの後ろに蝋がかかりアッチッチ、、、。
黒いズボンがろうけつ染めのようになって、、、。
9時過ぎまで酔いを醒まして帰ってきました。
今日は朝から市内で学会があったので早朝から講演などを聴き、午後かはそれぞれに分かれて発表があったので聞いて回りました。
どこも一生懸命ですよ、職場を背負って若い方が頑張ってる。
mikiharbの職場からは誰も参加せず、事務職は全員参加していましたけど。
土曜日は手術などが急に入ってお休みのメンバーも参加する気分じゃなかったんでしょうね。
何だか情けなくなります。
もう勉強なんてしなくてもいいかな?と思うmikiharbが休みを返上して出かけているのに、学ばなければならない若いスタッフが無関心じゃあ職場はダメですよ、ほんと!
トップから来てませんでしたからねえ。

そんなこんなでHpは放置したまま、ログめぐりもせずに走り回ってました。

編集 理方 : 竹田って、荒城の月の荒城がある竹田ですか?学会出席、えらいですねー。脱帽ですっ。