念願のライトアップを、、、。
見てきました~~~♪
もう何年もすれ違いの田舎の行事、、、。
田舎に昔の殿様の別荘だったところがトテモきれいなもみじの名所だけど、、、。
仕事柄すぐに出かけることも出来ずにずっと気になってたところ、、、。
今度小中学校の同窓会の幹事をすることにした。
もう何年もやり過ごしたが、先日同級生から同じ村にいたトリオだった子が2年前に亡くなっていたと。
実家に帰っても父一人だから中々情報が入らない、mikiharbは特にお友達とのやり取りをしないので知らなかった。
還暦という節目を迎え、何とかしなくてはと重い腰を上げた。
自分のことだったら思い立ったときは行動してしまうのだが、対象が多くなると面倒になってしまう。
今回は参加者が少なくても何とかしなくてはと!

その同窓会に昔の写真や数回やった同窓会の写真をスキャナーで取り込み、パワーポイントで画像アップして楽しんでもらおうと一人企んでいるのだが、、、。
その画像の一こまになればと先日は廃校になった中学校の校舎を移してきた。
形は残っているが、、、。
校庭も運動会などをやって広いと感じてたものが今の畑をチョッと広くしたくらいに見えたのは錯覚かしら?
大人になると言うこと、年をとると言うこと、それは偉大だと思ってたこと、大きいと感じてたものが小さく小さく思える、感じられることでもあるようだ。
小さくなった校庭は雑草がアチコチに、、、。
でも懐かしい光景、、、。
そんなこんな写真の中に昨夜の画像も組み込みたいと。
スライドで見ると走馬灯のように見えるかもね(ノ∀≦*)キャハッッ♪
mikiharbの一人遊びを始めます、、、。

仕事のほうはそっちのけみたい、たまにはねえ、、、(*≧m≦*)ププッ

編集 しなもん♪ : mikiharb♪さんこんばんは(^-^)小生は故郷を離れてしまったから中学校時代の同級生とは中々会える機会がないよ、懐かしい思い出話で盛り上がってなぁ~♪そして幹事頑張ってな (^_^)
編集 memory11 : こんにちは(^_^)TOPのライトアップ綺麗ですよ~いいですね~水面に移る紅葉も。。同窓会の幹事大変でしょうがきっときっと大成功しますよ。