infoseekのサービスも終了ですって!
mikiharbのメインにアップしていた画像がおかしくなってました。
infoseekを使っての画像アップでしたから、、、。
メインが淋しくなりました。
あまりあれこれやっても長続きしないので却ってスッキリしたのかも?
またどこかのをお借りして画像アップをやらなくちゃ!
最近物色するのが面倒になってきてます。
このeclatのコウシンすら画像もあまりパッとせずに、書くこともグチばかりだったり、、、。
何時もそのままを書き込みできるブログならいいのかなあと考えたり、、、。

今は中学校の同窓会のことと25日に立ち入り検査があるのでそのことと後は畑の手入れに精一杯です。
畑の野菜はメインの画像のように青虫などがたくさんついてやられちゃいました。

虫もおいしいもの、甘いものをよく知ってるようでキャベツや白菜には寄っていくけれどチシャには全く見向きもしない。
チシャの元気そうな勢いがわかっていただけるかしら?
お店に出てるものと比べても違う雰囲気伝わるかしら?( ̄ー ̄)ニヤリ