同窓会の準備って~?
還暦を迎えた我らが同窓、、、。
2年前に幹事をやるはずだったが放置したまま、、、、。
というのも相棒がどうも好きじゃないから気乗りしなかったんだけれど。
気の合う友人ならホイホイと段取りするのだけれど、中々電話する気分にもなれずに今に到る。
日曜日、急に思いついて田舎の割烹に℡したら希望の日時が空いてますよって!
すぐに申し込みをして、PCで案内状を作り始めた。
やり始めると早いのだがどうも印刷がうまくいかずに何度もやり直したり悪戦苦闘の連続、、、。
往復はがきなんて早々印刷するチャンスはありませんから、名簿から印刷フォームを作ってイラストを入れたり、、、。

やっとさっき印刷も終えた、、、。
機能から風邪気味で∵ゞ(>д<)ハックシュン!は出るし喉は痛いし、、、。
体は熱があるようで、でも仕事は休めずに出かけて疲れてるのに何だか目が冴えてきた、、、。

同窓会は1月の2日だからずっと先のことなのに何だか落着かない気分、、、。
o(^-^)oワクワクって気分とは違うんだけどなんだろね?
何かチョッとオモシロいことやろうかなと考えてるんだけれど何しろセンスのないmikiharbだから困ってます。

来月は高校の同窓会があるんですよ、気乗りしなかったので返事もせずにいたら電話がかかってきた、断りきれずに参加することにしたmikiharb、、、。
こういうのは優柔不断な面が顔を出す。
自分の一番嫌いな性格なんだけれど、、、。

皆さんの還暦同窓会ってどんなだったかしら?
オモシロいことあったら教えてくださ~~~い♪
けっこう楽しんでるmikiharbかもね(ノ∀≦*)キャハッッ♪