おにぎり一つ持って、、、。
先日は田舎の父に会いに出かけたので今日のお休みは我が家の畑の様子を喪に出かけた。
午後からだったけれどおにぎり一つ持って出かける。
小腹が空くと何もかもいやになっちゃうmikiharbだから、、、。
ペットボトルにお茶とコーヒーもって出かけました。
太陽は相変わらず照り付けて額から汗が流れ落ちてくる。
小さな雑草を引き抜いて、手入れしていない周りの雑草を鎌で切って片付けたり、、、。
4時間ほど畑の中をウロウロしてきました。

太陽の下でいただくおにぎりは格別ですね、やっぱりおいしい~♪
癖になりそうなほど、、、。
久しぶりでした。
バナナを持って出かけることもあったけれど、、、。

畑の野菜は少し雨が欲しいと言ってます、どなたか雨を降らせてくださいな!オネガイ~(⊃∀`* )エヘヘ♪
晴れ女のmikiharbじゃあ雨は降りそうにないです。・゚・(ノД`)・゚・。

編集 しなもん♪ : mikiharb♪さん こんにちは~♪(*^o^)/今徳島市に来ていますハードでしょ^^;雨ですか!(-∧-;) ナムナム雨よ降れ~!:::( ^^)T ::: Take it easy! Have a nice day ♪(゚∇^d)