おかげさまで、、、。
mikiharbも今日は世にいわれる還暦なるものを迎えましたよ。
自分には程遠い世界のことと思ってましたが、、、。・
良くぞ大病もせずこの年まで最前線に立って生きてこれたものだと、、、。
一重に皆様のおかげです。
自分ひとりで頑張ってこれたのではない。
今日は息子たちもいないので一人でぼんやりと一日を過ごしました。
午後から何か気分転換をと美容院に出かけてきました。10センチほど髪を切ってもらい、パーマをジュルジュルにかけてもらいました。
仕事に出かけるとき、髪をまとめるのが面倒になってきたのでずいぶんと以前から切ろうと思っていたんだけれど、、、。
さっぱりしました、頭が軽くなったような(ノ∀≦*)キャハッッ♪ 本当は脳みそも軽いんだろうって~?。・゚・(ノД`)・゚・。

何時も励ましや労いの言葉をかけていただき本当にありがっとぅ~♪ヾ(^Д^*)ノございました。
これからもますますお世話かけますがどうぞよろしく(^ー゜)ノ♪


編集 : まだ、人生の半分ぐらいだから、健康に気をつけてお互い頑張りましょうね
編集 理方 : わーーー お若い還暦 ♪ まいったな。。少なくとも後10年は活躍できますね。