真夜中だよ~~~!
息子の声に目が覚めた、起こされちゃった!
何時も連絡なしにヒョッコリ帰宅する我が家の長男、、、。
5月に山口に行ってから音沙汰なし、、、。
今度の連休に様子を見に出かけようと考えていたら、真夜中にご帰還!

ガスコンロと電気ポットを運んで少しの返金をと帰宅したらしいが、、、。
道中のガソリン代や高速料金などを考えたら出費が多いのにわざわざ?もったいな~~~い!
そんなことには頓着ないようです、mikiharbに似て思い立ったら吉日なんでしょうか?
親似なら仕方ないですね(´▽`*)アハハ

まあ元気な姿を見せてくれて感謝かな、、、。
何とか仕事を繋いでいる様子にホッとしましたが、やっぱり欲が出ます。きちんとした職場に勤めてくれることを、、、。

お金のありがたさは骨身に沁みてはいるけれど欲も出して欲しいもの、、、。
一緒にいれば引きずりまわしてでもいろんなことを教えようと思うけれど、、、。
まあ世間にもまれて成長することも大事ですから親はやっぱりジッと見守るしかないんですよね。

編集 しなもん♪ : mikiharb♪さん ~~~ヾ-^∇^おはよー♪ 息子さん 真夜中に突然の帰宅ですか、若い頃の小生に似てます...(笑)連休初日は雨で残念です明日から奥大山の鏡ヶ成キャンプ場でリフレッシュしてきます。Take it Easy (∩_∩)