デジカメがストライキ???
しばらくデジカメを使う気分になれず。
また使うチャンスもなかったんだけれど、、、。
映すと画面が白っぽくなる、絞りがうまく出来ないようだ。
早く修理に出せばよかったんだけれど、、、。
調子がよかったり悪かったり、、、いつものことでまたよくなるだろうと他かをくくっていた。
今日お休みで税金の振込みや年金の話を聞くなど、預金の整理もしなく手はと1日中市内をウロウロ、、、、。

3日から1泊2日で長崎に出かける、いつものツアーだけれど、今回は職場のスタッフと4人で参加する。
折角の旅行で写真が撮れないなんて悲しい、、、。
修理には2週間くらいかかるとか?
仕方なく安いデジカメを買ってきて使い方を練習中、、、。
何しろ説明書を読むのが苦手なmikiharb、、、。
例によって適当にアチコチ弄くりまわして何とか写真は撮れるが、、、。
消すことが中々出来ない、写したものを見れない、、、。
マダ二日あるから何とかなるんでしょうね、きっと!
2日の夜は愛媛から岡山時代の同級生は研修で別府に来るとか?
何かご馳走しなくちゃね。
大学病院で頑張ってる彼女はすばらしい、、、。
学生時代も目立たずにコツコツ努力する女性だったけれど、今もしとやかでなおしっかり者で見習いたい一人かも?
同性で憧れるほどの人って素敵ですよね。

何だかアチコチ歩き回ってたいしたこともしていないのに疲れちゃいました。
仕事や畑のときはほとんど疲れを感じないんだけどヘンなものです。

編集 memory11 : 長崎に旅行ですか?私も何処にいくというとデジカメ壊れたり忘れたりしょっくですよね。新しいデジカメだから後は使い方しだいですね。(^_^)楽しんできてくださいネ。