すぐ近くに、、、。
大分に短大時代の同級生が一人、、、。
彼女は岡山生まれなのに大分のご主人と一緒になってこちらに澄むようにナットとか、、、。
いろんな人生があるけれど、、、。
鞄の中から先日会った同窓会の住所一覧が出てきた。
眺めていたが電話してみた。
電話口に出たのは同級生、もう何年も会っていないのに名前を告げたらすぐにわかり、後は先日であったお友達の名前を挙げながら話し込んだ、一番近くにいるのに中々会えないものだ。
来年は北海道でみんなと会う約束だったのでその話をして一緒に参加しようと、、、。
mikiharbも北海道を出てもう35年を過ぎた。
また浦島太郎になってしまいそう、、、。
一度は出かけてみたいところ、、、。
楽しみにお小遣いをためなくちゃね♪
そんな他愛もないことも考えたお休みだった♪