研修が終わった~♪
約1ヶ月、週2日の研修が終わった。
今日は研修と実習のまとめ、全体報告、レポートの提出などとあり、グループワークをして発表などを行う。
mikiharbは眠くて、、、。
実は昨夜は職場の学生たちを連れて炉端焼きに出かけた。
何時も頑張ってる学生との交流を持とうと思って企てたんだけど、、、。
翌日の勤務もあるので12時には散会したが、、、。
研修会の報告書類を夜中に整理して、、、。
チョッと睡眠時間が短くなった。
眠気覚ましを飲みながらもやっぱり睡魔には勝てなかった~(*≧m≦*)ププッ

何とか終了証をいただいて帰宅。
帰り道はノンビリゆっくり帰ってきた。
またしばらくは大分方面に出かけることはないでしょう。
一日椅子にかけて研修を受けることもないかも?

また看護科学大学にて公開講座があるんだけど、、、。
受けたいけれど果たして受講料と時間の調整がつくかどうか?
もうこの年で資格をとっても仕方ないんだけれど、勉強できるものならやりたいものです。
弾みがついたのかな?(´▽`*)アハハ

今まで中々自己研修に出かける時間がなかったので一気にとりかかろうかどうしようか?
また他愛もない迷いが生まれて困っちゃうなあ~♪

暑いから果たして今期が続くのか?
自信はないなあ、、、。
機会があったら何事もチャレンジしたいものです。

編集 memory11 : mikiharbさんまず終了までお疲れ様でした。チャレンジできる時に出来るって年齢関係なく素敵なことですよ。(^^)/