暑くて外に出れな~~~い。・゚・(ノД`)・゚・。
連日、本当に暑いです。
昨夜も寝付かれず、それでも貪欲に横になってるといつの間にかねいってたっけ(´▽`*)アハハ

今日はお休み、やっと実習が終わりレポートもほぼ掻き揚げているから後はコピーをして4日に持参する、ソレデ今回の研修は終わり、、、。
約1ヶ月、業務との兼ね合いも合って無理は出来ず御身大切に途無理をしないように心がけてきたけれど、、、。

研修だけでなく現状の問題点ややらなくてはならないことが山積みでストレスになったんでしょうね。
珍しく血圧が急上昇したり、、、。
患者さんのお世話をする身でありながら不健康は許せませんね。
mikiharbにしては珍しく自重した心算だけど、、、。


今日も朝から蒸し暑く、小さな庭の鉢植えなどに水をやったり枯れた鉢植えを植え替えたりしていたら顔から滝のように汗が流れ落ちる、、、、。
誰かが更年期だからねえって!
更年期障害などという表現があるけれどほとんど意識することなく通過していると思ったんだけどなあ。
やっぱり年はしっかり自覚しろっていうことなんでしょうね。
はあ~~~い!素直にならなくちゃ!


それにしても暑い!
でもエアコンは使わないぞ~~~!
却って体がだるくなるんですもの。
少し日が弱くなったら畑の草刈りに出かけようかなあ?

編集 しなもん♪ : こんにちは~♪(*^o^)/ 暑さで半分死んでます、( ̄◇ ̄;)エッ!?体調管理の為エアコン付けないって凄いなぁ~Have a nice day ♪