またまた出費が、、、。
以前使用していたノートPC,、、、。
もう10年近くになる?
もういいでしょうか?
容量が少なくなってスキャナーしても中々画像がうまく取り入れられない、、、。
ずっとお店に出かけては指をくわえて眺めてました。
先日仕事帰りに立ち寄り、お話を聞いて、土日が値下げするって言うので出かけてきました。
お盆に息子も帰省するので扇風機も準備しなければと思ってましたから、思い切って扇風機2台とPC、買っちゃいました。
支払い?
分割にしましたので気楽です。

持ち帰って新しいPCを立ち上げるのに四苦八苦、モチロンネットに刃繋いでません。
家にはデスクトップがあるので専ら仕事に使おうかと、、、。

果たしてうまく使えるかしら?
ワードとエクセル、パワーポイントがすでに入ってるというのがおいしい所、、、かな?
プレゼンテーションすることが多くなるかな?と思ってましたので。

まあボチボチ、やってみま~~~す♪
また自分いじめかな?(ノ∀≦*)キャハッッ♪