息抜き、、、、。
昨日は土曜日なのに出勤、、、、。
協会の総会があったけれど現場を抜けるわけにはいかず6時半まで、、、。
勤務表を出したらまたまた希望?
どこまでわがままを言えば済むんでしょうね。

話を聞いて切り上げた。
久しぶりの友人が集まることになっていたので、疲れた体にシャワーを浴びて出かける。
炉端で集合、、、。
7時半過ぎに着いたのでもう始まっていた。
久しぶりに(*  ̄▽)o□☆□o(▽ ̄ *) カンパァーイッ♪
うれしいなあ、、、。
資格を取って初めての職場だった彼女たちは失敗したりうまく業務を消化できずに泣いたり、、、。
そんな彼女たちももう40代にになり逞しい母、主婦におさまった者も、、、。
少し離れた地に越していったけれどフッと懐かしく思い出してくれるんでしょうね、久しぶりに飲みた~~~いとメールや電話で、、、。
息の合うメンバーだからすぐに決まります。
どこでもいいんです、集まれれば、、、。

炉端でしっかりお腹も満足してそれからカラオケボックスへ、、、。
まだまだ元気なメンバー、、。
夜中の2時過ぎまで歌ってはしゃいで、、、。
彼女たちはまだまだ遊び足りなくて、タクシーで街へ繰り出していったっけ、、、。
mikiharbはもう一人年配さんがいたので彼女をタクシーに乗せて先に帰ってきました。
本線道路からは歩いて帰宅、、、。
ほろ酔い気分でゆっくりノンビリ夜道をブラブラと、、、。

すぐに着替えを済ませて爆睡したようです。
目が覚めたのは9時過ぎ、、、。
マダ体の中にアルコールが残ってるみたい、、、。
そうでしょうよビールに日本酒、ウイスキーとチャンポンですもの、、、。
あまり悪酔いはしなくなったみたい。
今日はお休み、蒸し暑くて家の中でゴロゴロ、、、。

午後外に出てみるとブロック塀の上に載せていた板が朽ちて折れたようで鉢植えが、、、。

板を買ってきて載せ変えなくちゃ!
何もすることがないお休みってないものです(〃⌒ー⌒)

首にタオルの季節到来、扇風機も引っ張り出しました。

編集 しなもん♪ : mikiharb♪さん こんばんは~♪(*^o^)/飲み会楽しくて良かったね~♪なあ~に!少々の飲みすぎ位気にしない気にしないたまにはいいじゃない♪明日も張り切って行こうか~(゚∇^d)
編集 なぎさ : 息の合う仲間と久しぶりの飲み会、いいですねぇ~☆mikiharbさんの18番の曲はなぁ~に?^^
編集 mikiharb : 和さん、(*゜ー゜)vコンバンワ♪サッカーで夜更かししたんですね、mikiharbはお酒で夜更かししちゃいました(ノ∀≦*)キャハッッ♪ 最近抹茶小豆のアイスに嵌ってま~~す♪
編集 : mikiharbさん、休みなんだから、何もしなくてゴロンしてたら・・人生まだまだ長いんだからね(笑・・飲みすぎは体に良くないね(汗・・私のお部屋はクーラー全快だよ!おまけにアイスもね