呆れられちゃった?
一昨日の夕食代わりにケーキなんて、、、。
普通に考えたらおかしなことだけれど、、、。
女って菓子でお腹が膨らむことってあるんですよね。
ご飯でなくても食べたいものを口にしたら満足するような。

普通はこの年になるといろんな病気が出て食事などには注意が必要なんだけれ今のmikiharbには病気はない、不思議なほど何もないんですよ。
敢えて挙げるなら時々膝がおかしくなることと便秘に陥ることかな?
病気がないってうれしいことだけれど、こんな人間がある日急になんてこともあるよね。
体の悲鳴は耳を澄まして聞かなくちゃ!
何時この体が悲鳴を上げるのか?
自分でも全くわからないんだけれど。

まだまだ自分を大事にして頑張らなくちゃね。
体が食べる物を欲するってあるんだけど限度もあること考えとかなくちゃ!
偏った食事などは成人病の元ですからねえ(⊃∀`* )エヘヘ♪

編集 memory11 : mikiharbさん油断禁物ですよね。私は2日前からダイエット中です。何時まで続くか分からないけどもう危ない黄色通りこうして赤になってるかも?^_^;