仕事が終わって、、、、。
今日はお天気もまあまあの一日、、、。
仕事もさほどバタバタすることもなく定時に終える。
夜市内で研修会があるといわれたが、昨日の退勤時に職場の裏庭の雑草が生い茂ってきて、患者さんから見苦しいといわれて鎌で草刈りをしてみたんだけど、、、といわれ、mikiharb、二つ返事で明日草刈り機を持ってくるよと。
約束していたので朝車に草刈り機を作業できる服を積み込んで出かけた。
日が長くなったので7時までということで作業を開始した。
大きなモーター音を響かせて草刈りをしていたので事務の子が冷たいお茶を差し入れしてくれた。
二人で1時間ほど頑張って明るいうちに刈り終えた。
これで患者さんが蚊に刺されなくて済むかな?
院内に藪蚊が進入して毎年蚊取り器を持ち出すあり様だったんだけど、、、。
mikiharb葉ヒサシブリに草刈り機を使って汗をかいてご機嫌だったんだけど。

自分の畑には出かけられないのになあ、、、。
職場のイチジク畑の端にネギとチシャの種をまいた。
スナックえんどうの種もまいてみた。
収穫できるようになったらスタッフが持って帰ることが出来るのでいいかも?

mikiharb、職場で一体何をやってんだい?って言われそうねえ(ノ∀≦*)キャハッッ♪
畑に出かけられないので職場で昼休みにいたずらをやってま~~~す♪
職場の裏庭には枇杷と八朔、伊予柑の木が、横にはイチジクの気が植えられている、実りの時期には昼休みに木からもぎ取っていただいたりするのが楽しみなmikiharb、、、。
そんな楽しみがある職場って楽しいかも?

また少し雑草をやっつけて野菜の種播きをもくろんでるmikiharbはチョッとおかしいのかもね?(⊃∀`* )エヘヘ♪

チョッとの時間でも何かやっていないとダメなmikiharb、、、。困ったものです。

編集 しなもん♪ : おはよう~♪(*^o^)/mikiharb♪さん。GWの皺寄せで連続出張!ご無沙汰してました。暑くなってきたよバテないように体力をつけようね泡の出るもので...あははは (笑)
編集 memory11 : mikiharbさんまたまたやること増やしちゃったのね。だけど実がなるって素敵よね。
編集 ルシアン : 収穫の時期が楽しみですね♪ mikiharbさん、マメなのですねえ・・・怠け者のワタクシはちょっと恥ずかしいデス(笑)
編集 : 私と同じ事やってる感じ・・あ~又酔っ払いです・後数分で夢の中見たい・・でも、見てる人きっと居るよ・・少しもおかしくないよ!