何だか甘いものが食べたくって、、、。
急に暑くなったり、夜間は少し冷え込んだり、、、。
もうmikiharbの体はクタクタ、、、。
11日に息子が家を出て一人になりゆったり出来るかと思えば、職場は相変わらず忙しいばかり、、、。
今日は帰りにケーキ屋さんに立ち寄って甘いものを買い込んできました。
もっと贅沢にお茶して来ればよかったんだけれど、、、。
とにかく家に落着いて好きな紅茶を入れてゆっくりいただくことに、、、。
まさか糖尿ではないはずだけれど、とにかく甘いものが食べたかったmikiharb、、、。
夕食よりもケーキに飛びついちゃいました((∂∇∂ゞ エヘヘ☆彡
抹茶のケーキに紅茶で満足、、、。

編集 memory11 : mikiharbさんご苦労様お疲れのようですね。私もそんな日がたびたびあります。甘いものはほんとう魔法だね。