まあ疲れましたこと、、、(〃⌒ー⌒)
今週は目いっぱい働きました。
疲れました。
昨日の帰り、スーパーで簡単な食材を買い込んで車に乗ったんだけれど、、、。
ギアがドライブに入いらず、ニュートラにあったようで後ろにズルズル、、、ゴツンと電柱に当たりました。
帰宅してお尻を見ると?
(つд∩) ウエーン
凹んでました。
息子に話すと、あんた気をつけよ!チョッとやってみるよと夜中に車を修理?してくれました。
凹みは解消したけれど、ずれはチョッと無理のようでした。
10時帰宅ですから疲れもピークにきていたんでしょうね。
大失敗!
気をつけなくちゃ!
これが道路や崖の所でなくてよかった!
先週の茶摘に行ったときも側溝に嵌りそうになってましたから、、、。
やっぱり人間休養は大事ですね。
今日はお天気がいいのでチョッと畑に出かけてみようと思いますが疲れない程度にやって切り上げなくちゃ!
一人最期を迎えそうな患者さんがいるんです、桜の花を見に出かけた患者さんが、今は声をかけても反応しません、昨日の帰り時間には血圧も下がり気味で昨夜が峠だったかも?
スタッフもワザワザ連絡をすることはしませんので状況がつかめないが、、、。
あえて一人の患者のことで問い合わせをするのもどうかと思うながら、、、。
いつかは迎える終焉、、、満足してくれたかしら?
きっと満足してくれていると思わなきゃやってられませんが、、、。
何時のときもどんなときも決して満足してはいけないこの仕事、常に追求あるのみ、、、。
十人十色って言うけれど百人百様ですものね、、、、。

編集 : mikiharbさん、お疲れ様です・・お酒飲んでゆっくり休んでね
編集 理方 : お疲れー。。でも疲れすぎはイケマセヌ。その患者さん、あーちゃ姉様に感謝されています、きっと。