ごめんなさいね、、、。
お友達の欄、消えちゃいました。・゚・(ノД`)・゚・。
というのも最近お友達でHpを閉じちゃう方もチラホラ、、、。
もっともmikiharbもチャランポランだけど、、、。
何かの都合でどうしても続けられない事情があるんでしょうね。
お友達のページを編集してたら全部消しちゃいました。
また改めてお願いしたり勝手にお友達しちゃうかもしれませんが、その節はどうぞご容赦、よろしく(^ー゜)ノお願いいたします。
まだまだeclatを理解していないmikiharbのようです。

ところで数日お天気いいですね。
週半ばの今日のお休みはジッとしてます。
山にも出かけたいんだけれど、、、。
先日の蕨、トテモおいしかった!
食べ過ぎて(*≧m≦*)ププッ、けっこう灰汁がありますからね。
今の季節何もかもおいしくてmikiharbの食欲全開で困ってしまいます。
どうぞみなさんも食べすぎにはご用心~♪