1年ぶりの藤の花、、、。
うす曇の一日、予報では晴れるといってたが、、、。
昨日までの雨で畑には出かけられないので急遽藤を見に出かけた。
高速を使って30分足らず?けっこう近いんだけれど、、、。
毎年出かけているが、、、。
去年は遅くて花は少し散り始めていたっけ。
今年の天候から推測してそろそろと思い出かけたが、藤は2~3分咲き、、、。
それでも出かける人はいるものだ。
mikiharbと同じようにそろそろかな?と期待して見学に来てる方が多かったよう。
花房も十分には伸びきれていなくてチョッとザンネンだったけれど、、、。
メインに1枚アップしてみた。見ごろは1週間後くらいかな?
一週間すると田舎の石楠花祭りがあるんだけどなあ、、、、。
とにかくジッとしていられないmikiharb、、、。
出かけられなければ畑?何かしていないとだめになりそうな自分が恐くなる。
ぐうたらボッチが頭を持ち上げてはタイヘンですもの、、、。
何時も何かに向かっていないとダメなmikiharb、、、。
お友達は二つ隣町に赴任していったから遊べないしねえ。
一人遊びは思いつきで出かけられるけれどチョッと淋しい。
淋しさを覚えちゃダメだね!

編集 mikiharb : もしかしたら?(^_^;)、おかえりなさいですね(^_^;)
編集 : mikiharbさん、寂しいから又、お部屋作っちゃいました