なんと懐かしいこと~!
先週は6日日勤で手術3件、入退院が激しくてスタッフは少ないのでいろんな場面に借り出されてというかやらざるを得ない状況が頻発、、、。
さすがのmikiharbもヘトヘトになっちゃいました。
今日のお休みはノンビり花の苗を鉢植えにしたり洗濯物を畳んだりとのんびり、、、。昼前に電話のベルが、、、。
”Sです”
”???”
”Oです、岡山の、、、、”
学生時代もあまり関わることのなかった同級生から。
初めてですよ、mikiharbの人生の中でも、、、。
今まで関わった人でも電話で話したことのない方もずいぶんいるものだなあと何だか不思議な気分でした。
今年の夏、岡山でまた集合ですって!
恩師が昨年暮れになくなったとか?そういえば前回の松山の時に話が出てたっけ。
あまり母校のことに頓着のないmikiharb、、、。
岡山の友人たちはよく集まるらしい、情報交換もけっこうマメにやってる様子、、、。
今年の夏は岡山に数日出かけてみようと話したものです。
卒業して40年近く、全く足を伸ばしたことがない、来年は北海道で同窓会をやろうという話も出てるとか?
ずいぶんと気の早いことです。
先日の松山での集まりがはじめてのmikiharbだったからおばさんパワーに負けそう~(ノ∀≦*)キャハッッ♪
女3人寄れば何とか?ッて言うけれど、、、。
おかしなものですね、自分では忘れてしまっていることを友人が語ってくれる、それで記憶の中に沈殿してしまっていた情景などが甦る、不思議な体験です。
さあ~!また少しずつお小遣いをためていかなければ、、、。
動けるときに動いておかなくては!
疲れ果てていたけれどまた楽しみが増えました。
子供じゃないけれど指折り楽しむなんて事ではないけれど、、、。
忘れていたお友達の名前がピョンピョン思い出されてくる、、、、。

編集 しなもん♪ : mikiharb♪さん ~~~ヾ-^∇^おはよー♪ w( ̄o ̄)w オオー!今年の夏同窓会で岡山に来るんだぁ~♪この前集まったメンバーより地元だから増えるんじゃないかな?その時は小生が出張でなければ会えるかも(*^O^*)