ベンチャーズの曲に合わせて、、、?
今日もお休み、、、。
二日どこへも出かけずに家の中ばかりではどうにも我慢できないmikiharb、、、。
午後から畑へ出ようと外に出たらずいぶんと濃い霧が立ち込めていました。
気温が急に上がったようです、冬服では暑いくらい、、、。
用心してそのまま出かけたら案の定汗をかいちゃった。
上着を脱いで雑草の手入れをしてきた。
前回植えたジャガイモの芽が出始めていた。
雑草はあっという間に成長してしまう。
頑張って一通り片付けてキャベツと紫キャベツ、ミニ大根、チシャを収穫して帰宅。
急に雨が降り出すんだもの、、、。

帰宅してPC覗いてベンチャーズの曲を見つけたので少しボリュームを大きくして、、、?
そう!ダイヤモンドヘッド、曲に合わせて年甲斐もなく腰をフリフリ、、踊っちゃいました~(ノ∀≦*)キャハッッ♪
気分いいんだもん!
ぎっくり腰は起きなかった、、、。((∂∇∂ゞ エヘヘ☆彡

たまにはいいもんだわ、下手でもね。
体全体を動かして、、、。
息子が見たら年甲斐もないって怒られそうねえ。