急に寒くなって、、、。
桜が散り始めて温かくなると思ったら逆で、今日は肌寒くなった、、、。
一体どうなってるのやら?凡人には分かりませんが。季節は確実に春へ向かってるのに一進一退を繰り返してヤキモキしてるmikiharb、、、。
我が家の石楠花が3年目でやっと花が咲いた。
一枝に一つ、トテモ鮮やかな花びらを誇ってるようです。
満開になりました。
花は満開なのに、、、。
去年よりも10日あまり季節は早く過ぎて行ってるようですが気温は????
おかしな気候ですね、これって温暖化の影響かしら?
体がついていけなくなってしまいそう~。

編集 しなもん♪ : mikiharb♪さん おはよう~♪お花見したんだよね小生は明日です、しっかり呑んできます...(笑) 生きる事の目的かぁ~参考になりました(*^O^*) 高松から しなもん♪でした。