また一つサービスが終了、、、。
mikiharbのブログの一つにドリコムがあったんだけれど3月31日でサービス終了となった。
また引越しをした、今度はライブドアに、、、、。
メニューにアップしているが中々は入れなくてウロウロしてしまう。
無料だから仕方ないですね。
このeclatが続いて欲しいと願うばかり、、、。

今日は今まで使えなかったプリンターを修理してもらおうと電気屋に持ち込んだんだけれど、、、。
修理代が新規購入と同じくらいかかるって!
もう修理を待つまでもなくワンランク上のものを購入しました。
持ち帰って早速インストールしたけれど、、、。中々使うまでには至らず、、、。
新年度を向かえ何かと使うことが増えそうな感じだから新しいのを買って正解かも?
職場にもノートとプリンターを一つ持ち込んでいるんだけれど家と職場とスティックに書き込んで行ったり来たり、、、。
以前はメールで送っては仕事の続きをやったものだが逸れも面倒な気がしてきた。
PCを持ち運ぶよりは小さく便利だ。
新年度を向かえ何かと面倒が増えてきそうな気配?
器械もくたびれちゃうよね、もう6年も使われたんだから、、、。
時々メンテしなくちゃね。
ついでに自分の体も忘れずに点検しなくちゃもうあまり丈夫じゃなくなってるかも?(ノ∀≦*)キャハッッ♪