ジッとしてればいいものを、、、?
性格的にジッとしていられないんでしょうね。
きっと貧乏性なんだわ、mikiharb。
裏の鉢植えをいじってたらつげの木の枝や八朔の枝が伸びきってるのが気になりだした。
高枝切りバサミに鋸をつけて切り始めたが中々うまくいかない。
短い鋸と手斧を持ち出して木に登って天辺の伸びた枝を切る。
枝ばかりでなく幹も切ってしまった。
高く高く伸びてご近所の屋根まで伸びてしまったからちょうどよい機会だったかな?
音を聞きつけて手伝うかと思ったが息子は寝貯めのつもりか一向に起き出す気配なし。
おかげで汗をかきかきし終えました。
今度のゴミだし日には何とかしなくちゃ!お天気がよくてよかった!
遊びにも出かけたかったけれど、今しなきゃならないことがたくさんあって身動きできない。
やり始めるとキリがないですね、家のことって。

仕事のことも家のことも自分でやるしかないと諦めているけれど、本当にやることが多いものだわ~。
これで二日のお休みの終了かあ。
また明日から戦争が?
しばらくはおちおちしていられないかもね。。・゚・(ノД`)・゚・。

編集 しなもん♪ : mikiharb♪さん こんばんは~♪(*^o^)/ 折角の連休は家事と畑仕事で終わったんだねご苦労様。仕方ないよな次のチャンスに癒しに出かけよう~♪ こちら迎春キャンプ楽しかったです。ふふ(=^u^=) おっさん!が↓にきてる(⌒▽⌒)
編集 ZERO : MIKIHARBはぁ~ん おはようサンサン 木に登り枝打ちでっか? 危険やさかい 注意しなはれやぁ~
編集 : mikiharbさんの性格何だか、私と同じ見たいだね・・何でも自分でやってしまう・・後から後悔したりしてね